Joint GBM w/NSU

やっはろー! ヘンリ-です!

1/28 was our annual joint GBM with NSU

テ-マは「祭り」

先ずは[N]Motionのパフォーマンス

素晴らしかった~

And then we have Post-it icebreaker

For our Matsuri-themed game, members got to draw the Masturi boys.

そっくり !

Thanks everyone for coming and thank you to all the leaders 🙂

 

おまけ

12645098_1702175993400457_2279109119129850397_n

(♪目と目が合う~瞬間~ 好きだと気づいた♬ ♬)

 

感想が雑すぎでほんまにすんまへん <(_ _)>

リーダーなのに途中でトイレに行った イベントのことを一部聞き逃したw

=================================

そして、たぶん今回は私最後の投稿になります

皆さんお世話になりました。あばよ!

ヘンリー

スタッフの紹介

どうも!初めての方は初めまして!会長のケビンです。え、そんなやついたっけ?はい、ずっといました。今回はオフィサーとスタッフの紹介をしたいと思いまーす。

ore

まず、真ん中の二人の間に隠れているのが俺です。影が薄くて怖い顔をしていますが見かけたら声をかけてみてください。なにかイイことが起こるかも。最近さらに影が薄くなったときいて落ち込んでいる模様。こんな人が会長でいいのかと思う人、これからもっと頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。

sakurako2

ボディーガードに囲まれているのが副会長の一人の桜子ちゃん。いろんなところに才能があります。ビリヤード経験者の俺が初心者の彼女に負けた屈辱を味わった苦い経験があります。影で努力をするかっこいい一面も。副会長としての活躍に期待を!

arisa

もう一人の副会長のありさ。背が高い。こう見えてもJSAで一番ラップなどに詳しい。話しかけたらガムをもらえたりする優しい人。いつもお世話になっています。はい。

yusaku

祭りボーイの一人の優作。最近LSATが終わって少し心に余裕ができたのでしょうか。たまにすごくガラが悪い外見をしますが根は優しいので話しかけてあげてください。でないとスネることがあります。

seira

もう一人の祭りボーイのセイラくん。現在イタリアにて留学中。少し天然だが明るくて面白い子です。だが、あくまで祭りボーイだということを忘れずに。ヨーロッパからのおみやげをいっぱい期待しよう。

won2

決めポーズをしてるJSAのお金を扱うウォン・サー。ウォンちゃんと呼んであげてください。夏の間ジムデビューをして一気にJSA三番目のマッチョになりました。暇な時はいつもスマブラを遊んでいる模様。スマブラ好きな方は一緒に遊んであげてください。

kenji

秘書のケンジ・チェンユー・ケビン・リヨン。好きな方の名前で呼んであげてください。ジムに通ってるのに筋肉がつかないことで悩んでる様子。いつもボバを飲んでいるからでしょう。少し控えようね。

nayuki

パブリシティーのなゆきちゃん。いつもイベントページなどを作ってる人ですね。二年生になってこれからいよいよ後輩ができるみたいです。きっとカッコよくてオシャレな先輩キャラになれるでしょう。

steph

ヒストリアン/ボス・ステファニー。いつも写真を撮っている人。イベントにきたことあるなら一度はあったことがあるのでは?写真を撮ってイイですかと聞かれたら素直に「はい」と答えてポーズをしましょう。

11800358_10204302785680958_432744772217140010_n

ウエブマスター・タオちゃんです。ものすごく頑張り屋。勉強が忙しい中でJSAを両立できてるすごい人。色々見習いたいですね。

スクリーンショット 2015-10-06 1.22.17

最近イケメンで話題のTOMOYUKI。天パが発覚し、さらにジムに通い始めた模様でオシャレポイントが急上昇のユニクロボーイ。ラーメンの残り汁にライスを入れるところを目撃してしまった。今後も顔芸に期待したいですね。

ken

右のTOMOYUKIに嘲笑われてるかわいそうなスタッフのケンくん。静かに見えますが面白い子です。カードトリックが得意でいつもカードデッキを持ち歩いてる。さらに、ボケをかますと必ず面白いツッコミをしてくる。必ず。

alex

アレックス。JSAで二番目のマッチョ。彼と一緒にジムに行って軽く自信をなくしました。その上にオシャレなので死角なしですね。チーズピザを賭けてスマブラを遊ぶのが好きなもよう。

henry

ヘンリー。俺から「パズドラゴッド」の称号を奪い取った男。悔しいです。普段静かのようですがやる時はやる男。なぜか日本人よりも日本人のような外見をしている時がある。

edward

真ん中がエドワード。とにかく歌うのが上手。ものすごく上手。一緒にカラオケに行くと自信を無くしてしまうので、みんな彼が歌う前に歌っておきましょう。絡むと面白いことが起こると思います。最近もっとオシャレになった模様。

shirley

新しくスタッフに入ったシャーリー。やる気がいっぱいあるのが伝わってきていいですね。今後の活躍にご期待を!

jin

なぜか濡れているのがJSAで一番マッチョのジン。体がカッチカチやで。かなりヤバイですね。腹筋を触ったら怒りますが、触ってみる価値はあると思います。ジムに通っている人/通い始めたい人、彼がそれの完成体です。

以上が現在のJSAのスタッフとオフィサーたちです!個性豊かな人々が集まったところですが、これからもよろしくお願いします!

学年最後のLanguage Table

ここへようこそ、

今学期新しくスタフに入った工藤です。一週間以上遅れてますが、JSAで行った学年最後のLanguage Tableの出来事を皆さんに伝えたいと思います。

今回のテーマは「JSA」でした。今年JSAで一番の思い出、来年JSAはどういうイベントを企画すればいいか、などを話す話題でした。要するには、JSAのメンバー達がスタフとオフィサーに意見や感想を伝える機会を与えたLanguage Tableでした。

 

各テーブルがどういうことをしたか、一つ一つ写真で見ていきましょう!

 

10333462_1615480538736670_1273154942269127028_o

手前の方のテーブルでは普通に会話を行っているみたいですね。奥の方で約一名顔を隠している人がいるのが分かりますね…


11116380_1615480555403335_9199884065452673401_o

ケビン会長が携帯を使っている姿を睨むヘンリー(かな?)。それとお題をのせてある紙をじっくり見るしんたろうさん。


11393599_1615480392070018_5875073413026136282_o

こうちょうさん以外に笑顔が下手くそな人達テーブル


10997043_1615480502070007_3114914736842760065_o

それとは逆に、ここでは笑顔が上手な人達がそろっています。


 

正直に言いますと、JSAが過去に行った他のLanguage Tableとは多くは変わりませんでした(人数も雰囲気もほぼ同じでした)。でも、メンバーの意見や感想を聞くことができましたし、JSAのことを詳しく知らないメンバー達も色々JSAのことを学ぶことができましたので、最終的にはみんなに対してお得だったと思います。

皆さんは今頃ファイナルやハウジングなど様々な事で忙しいと思いますので、このブログを読んでくれてどうもありがとう。勉強や引っ越しに頑張って、良い学年末を迎えてください。それじゃあ、また来年お会いしましょう!

HAGS

2週間前

image

毎年恒例の南カリフォルニアJSA運動会がありましたー

今回も9校の大学が集まり、1位を目指し競い合いました。。。

11065130_945300485491358_218614427_o

そう みんな力を合わせて、他のJSAには負けないほど頑張りました!

 

では、1日をちょこっと振り返ってみましょう。

11196485_945300482158025_970170417_o

場所はSDから1時間半かかるBolsa Chica Beach。みんな朝は6時前に起きて出発しました。。眠かったですねー

でも、いざ始まると眠さなんてもんはありません。

11201297_945300488824691_840525671_o

 

ドッジボールの試合前の様子

ドッジ全勝しました。さすがです。

私は顔より大きい、または同じくらいの大きさの球をなるべく避けるようにしています。なぜなら当たるととても痛いから・・・。ボールに立ち向かえるみなの勇気憧れます。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11204734_945300492158024_1926846402_o

 

障害物競争

一番早いタイムがとれましたー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11049515_945306972157376_8952250523534500125_o

8人9脚

やったことはないけれど、きっと難しいんでしょうね。。8人で一心同体

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11149661_945306982157375_6643999112334999556_o

綱引きの様子

軍手着用がOKなんですが、素手のほうが良いという方もいました。。手がとても丈夫なのでしょう・・ 右下はUCSDの学生ではないのですが、おもしろいポーズをしていたので追加。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はリレー。

 

 

 

11187214_945306978824042_5817520869587464830_o

 

バトンタッチ❤

11203150_945306975490709_3368630231844880129_n

 

アンカーのビリーです

みんなよりもっと走らなきゃいけないアンカー。。お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝早くから、きっと寝不足の方が多かったと思います。それでも、みんなとても頑張り、総合点数2位になりました!!運動会前、せめて3位以内には入りたいという願いが叶いましたー!みんなお疲れ様でした!いい思い出が作れたでしょうか。。

 

11212085_945300495491357_1310809752_o

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11154641_945313012156772_5371986162860510858_o

 

 

さくらこ

 

Strawberry Picking/ Flower field!

こんにちはー!
新しく副会長になったありさです!
冬学期まではカメラを持って皆のストーカーをしてました。

嘘ですストーカーはしてません通報しないでください

今学期からは可愛いステファニーがヒストリアンです!いえーい♬

今日は皆に先週末のイベント、イチゴ狩り&お花畑での体験をシェアしたくてブログを書いています❀❀❀
まずはいつも通りCafe Vに集合!

 

まず最初に向かったのはお花畑!カールズバッドにあるとても大きくて綺麗なお花畑です ^_^

現地でお花畑に行く組とショッピング組に別れ、私はお花畑組に加わりましたー

11187132_10203423961754266_7481426306414930637_o

入った瞬間から目の前にこーーーんなにお花がたくさん!

ミッドで疲れ果てた目にいい保養になりますね(*´ω`*)

11155123_1599226803695377_9156866636352989376_o 。。。。。。。。ん?

なにをしているんでしょうか。。。謎のスーツおじさん。

 

 

11146366_1599227330361991_5521529979815120589_o

謎のおじさんパート2:ゆうかす。。じゃなくてゆうさくか。

まあ、お花畑とおじさん達はここらへんでイチゴ狩りに移りましょうー

11036733_10203423980634738_7937821778832297243_o

土曜日はあいにくの曇りでしたが、暑すぎずイチゴ狩りにはぴったりの天気でした!

 

 

11182649_1599229450361779_2919072067223854450_o

このけんじの嬉しそうな顔w

11109199_1599229673695090_6002522746938703947_o盛り過ぎw

11140135_1599230407028350_6461272879527820448_o

 おいしそーーーー!

 

 

 

そして最後に皆で集合写真!

11077405_1599231100361614_6469002899650478232_o

最後まで読んでくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

 

それでは今週末のsungod、皆さん楽しんでください!&& be safe!!

GBM 1!

こんばんは 😀

星良(せいら)です!春学期が始まってからもう3週間がたってしまいました。早いね。

Midtermsや宿題がまだあまりなかった貴重な時間、思い存分楽しめましたか?

私は海に行ったりおいしいものを食べに行ったりして充実できた3週間でした♪

楽しい楽しい―。人生楽しまないとね!あはは:D

11149687_1592303467721044_1170674041785726296_o

この前のGBM1は来てくれたかな?先週の木曜日、JSAは集まって桜をテーマとしたゲームを遊んだり、新オフィサーの紹介をしました。

11146414_1592303824387675_224104069320019615_o

新メンバーさんたちやレギュラーメンバーたちと話すことができて今学期も盛り上がりそうな予感です。たのしみー!

最後のゲームはeasterにちなんでeaster egg huntをして、私が桜が入ってた卵をゲット!

わぁーい。トッポもらいました♪

JSAGBMで初めて当たった/勝ったよ! ^^

11084000_1592304791054245_6507006265727967510_o

楽しかったな♪ でHinotezでディナータイム♪♪

今回初めて奥に秘密の部屋があることに気付いてJSAはびっくりしてましたw

やっぱりHinotezは広いんだねw

11154872_1592305544387503_1929153736199293218_o

おいしいそばを食べてみんなで笑いながら話してました。Yum Yum

で最後にグループピクチャーーー。

10943796_1592305634387494_5092600515161412155_o

 

YUP. fun day <3 みんな来てくれてありがとう!これからも楽しいイベント沢山あるから次のイベントもぜひ来てね♪

ALWAYS WELCOME だよ!

Seira より。

 

Chasing his 2D dream – Alexander Sho Yoshiba

Winter Yoshiba - JSA GBMQuarter 2014, an innocent Alexander Sho Yoshiba waltzed into JSA GBM and thus began his life as a JSA member. As much as Alexander wanted to learn more about Japanese culture, he was also into finding a koibito. He had only one simple requirement for his koibito(lover) – she didn’t need to be the most beautiful person, nor the smartest person; All he wanted from his koibito was that she/he… was 2D. To his shock, JSA was different from what he had imagined; So different from the animes that he had watched; Why was everyone… 3D? He was devastated. Was this the right place to look for his koibito? While pondering about this situation, his ideal koibito appeared before him – Tomoki Tamiya. Alex had never seen someone who looked so 2D in his life before! Alex found out what it meant to fall in love at first sight. But now, for the chase.

Yoshiba + Tomoki Hotpot         How was Alex going to attract his dream koibito – Tomoki? He was lost, clueless of how he could grab Tomoki’s attention. He was about to give up. This was when JSA had their pre-finals destress Yoshiba - hentai shirtgathering of hotpot night!! There, tomoki showed up in a bright pink shirt. Mesmerized by Tomoki’s beauty, in his pink shirt, he regained motivation to keep trying. Does Tomoki like pink color? Was this the key to getting Tomoki’s attention? With that in mind, Alex decided to wear a bold, pink-ish colored shirt to JSA’s EQD of 2014. Boy was he excited about the event, to have fun with JSA while chasing after hisdream koibito. Tonight was his big night.

Yoshiba + Tomoki Undoukai cropped (2)    With the end of the quarter, follows a period of holiday. What’s going to become of this one-sided chase? Will the long break weaken their bond? Only time can tell. The following quarter, JSA held a huge event – undoukai. Everybody gathered at the beach on a warm, sunny day. Everybody was pumped up to win their events. But something incredible happened. Tomoki and Yoshiba shocked the world. What happened over the break to have caused this level of development? Nobody knows, but what everybody does know, is Tomoki the whiteYoshiba + Andrew - the cheat knight, carrying his princess Yoshiba, running into the sunset. Was this going to be the start of a beautiful relationship between Tomoki and Yoshiba? It may have, but something scandalous happened later that same day… Yoshiba and Andrew were caught in a photo together! Yoshiba pleaded that it was a friendly photo, but Tomoki still thought it was a little “too” friendly. This day very quickly turned south. Their relationship was being threatened. Will this be the end of Yoshiba’s dream of being with Tomoki?

Yoshiba+Tomoki - Halloween         That brings us to this quarter. JSA Halloween 2014. An event where everybody were allowed to dress up as anything they’d like. There may have been research that shown that people take this opportunity to dress up as the character they’d like to become the most. Yoshiba must have been mentally disturbed to have come up with the costume he did. To some people, Yoshiba dressing up as a non-anime character was a disappointment. Some even found it creepy. But that was not the case for everyone – in particular Tomoki! Tomoki, codename No Face, showed no expression, said no words, but his actions told the story – he grabbed onto Yoshiba’s hand and proceeded into what looks like a rather unique dance. It must have been their way of communicating forgiving, and reuniting. With this, nobody is sure how their current relationship stands, but something is for sure, it is far from over. We are all looking forward to watching how this mysterious relation will develop – If Yoshiba’s 2D dream relationship will be realized.

一年のまとめ

初めての人ははじめまして。知ってる人は久しぶりー。「ぴーこ」こと藤浪です。

まずは始める前に。卒業生の皆さん、卒業おめでとうご ざいます!UCSDに秋から入りますよって皆さん、入学おめでとうございます!!今回はJSAが今年行ったイベントの中から何個かを選んで書きたいと思い ます。新入生のみんなにJSAってこんなところだよーと言うのが伝わればうれしいなw過去に各イベントの記事は出ているから、そちらも参考にしてくださ い。

早速1つ問題が、、、僕は秋と冬学期のイベントのほとんどを入院して見逃してしまいました!突然の入院でみんなに迷惑をかけてしまった にもかかわらず、早く直るようにとカードと千羽鶴をもらいました!最初からクライマックスっぽい書き方になってるけど、JSAはそういう暖かいグループで す^^

   

えーと、話が少しそれましたw僕が見逃したイベントもしっかり書いていきます(^^)

Bonfire

JSA の初めのイベントといえば!ビーチでのBonfire!このイベントは新・旧メンバー合わせて100人以上が参加する大イベント!たくさんの人と会える最 高のイベントです^^ スイカ割などたくさんのゲームも用意されていて、時間を忘れる程楽しかったです。改めて見ると、みんなまだ若いww

 

GBM1

続 いて、GBM!各学期に3・4回あるうち、GBM1だけ書きます。GBMでは毎回楽しいゲームが用意されています!まじめなものから、面白いものまでw  左下のゲームはどれだけ上手に口紅が塗れるかって感じのゲームですw 僕もやられたのですが、口紅ってなかなか落ちないのですねT_T この後、食事に行 くとき恥ずかしかったです。。。右下は簡単な数式を頭の中で誰が1番早く解けるかってゲームですw皆さんは紙や電卓無しで解けますか?

 

GBMごとに違うゲームをやるのと、最後にイベントの説明があるので、GBMは逃せません!

Halloween!!

次 に、秋に忘れてはいけないイベントと言えば、ハロウィーンです!JSAでDel Marで開催されたお化け屋敷に行きました!お化け屋敷も面白いけど、みんなのコスプレも面白いです!左下はヤクザのコスプレ(オタクがヤクザのたまり場 に迷い込んでしまったようです...) 右下は現会長と元会長の可愛いコスプレ。来年はどんなコスプレが見れるか楽しみです(^^)

 

Thanks Giving

次 はみんな大好きThanks Givingのイベントです!このあたりから入院したので、上手くコメントが出来ないかも。特に右下w楽しそうだけど、何のゲームだろ??左下は七面鳥! 大きい!おいしそう!このイベントはpotluck形式なので、たくさんの種類のおいしいものが食べれます!来年こそは絶対に参加する!!考えてるだけで よだれが垂れそうw

 

End of Quarter Dinner (Fall)

各学期の終わりに、JSAでご飯を食べに行くのですが、秋学期の終わりはRB Sushiに行ったみたいです!お寿司の食べ放題のレストランなんだけど、、、左のなんだこの量の寿司w食べ切れたのでしょうかw?このイベントでカップルも出来たみたいですねw

 

食事の後はみんなでボーリングに行ったみたいです。(真ん中のともき君のポッキーのような細い腕が折れないか心配ですw)

Cycling Day

EQD で秋学期も終わり、冬休みを堪能した後、冬学期が始まります。冬学期の初めにサイクリング イベントです。thanks givingやクリスマスで食べ過ぎた人には、カロリーを燃やす最高のイベントです^^ 左の写真はJSAのセクシー担当の会長がモデルさんになってくた 写真ですw さすが、自転車も似合いますねw 写真を探しているうちに見つけたのですが、サイクリングイベントのはずなのに、ともき君が海に投げ入れられ たみたい。JSA+海=投げ入れるって感じですねw (あれ?このイベントって冬だよね・・・)

 

バレンタイン! Boy/Girl outing

続 いて僕が復活して最初のイベント!バレンタインのBoy/Girl outing です。このイベントでは男子グループ、女子グループに分かれて互いにプレゼントを作りあうと言うなんとも甘いイベントです。女子は一生懸命作ってます!一 方男子は、麻雀/ゲーム。。。冗談ですwあくまで休憩時間にやっているだけですw 女子の作ったクッキーめっちゃ美味しかったです!また食べたいな^^  女子の皆さんよろしくお願いしますw

 

End of the Quarter Dinner (Winter)

 時間を一気に進めて。。冬学期の終わりです!今回はUrban Pi に行きました!ここは自分だけのオリジナルピザを作れる楽しいレストランです!肉だけ乗せてもいいし、野菜だけでいっぱいにするのもよし!何をピザに乗せるか迷ってしまいますw

話がそれるけど、JSAでは春学期にオフィサー達が入れ替わります。と、言うわけで、このイベントは2013-2014オフィサーにとっては最後のイベント!会長お疲れ様!って事で顔にパイ投げ!!うん、お疲れ様でしたw

 

お!ま!つ!り!

新 オフィサー達に入れ替わり、ここからは秋学期です! 秋の最初のイベントはJSAとNSUが共同して開催する、学生会主催で1番大きなイベント、お祭りで す!どれだけ大きいかと言うと、イベントの範囲はLibrary Walk全体、参加者はUCSD生徒だけでなく学校外からも来るほど!!屋台は日本のお祭り同様、焼き鳥をはじめ、ヨーヨーすくい等のゲームまでありま す!

 

なんとなんと!屋台だけではないのです!中央にはステージがセットされていて、パフォーマンスも行われます!!下は太鼓のパフォーマンスです。これだけ近くで、太鼓を聞くことは日本にいても少ないではないでしょうか??かっこいいし、迫力満点です!

運動会!

お 祭りが終わり一息ついたところで、南カリフォルニア内のJSA対抗運動会がありました!互いに1位を目指し、全力でぶつかる!!でも、ことわざの様、昨日 の敵は今日の友、JSA同士の絆を深めるイベントです^^ 去年はUCSD JSAは2番と言うことで、今年は前以上に全力を尽くしました!結果!!なん と、1位!!!!!おめでとうございます!1位を取ったということで、去年の約束どおり、髪の毛をバリカンで。。。お疲れ様ですw似合っていると思います w

 

忘れてはいけない。運動会で取れた面白い写真をひとつw 何度見ても笑いが止まらないwwwww

End of Year Party

そ ろそろ、長くなってきたと思うので、一気に時間を進めてー...1年の終わりのイベントEYPまで飛ばしますw1年の終わりと言うことで、EQDのような ディナーだけではなく、パーティーがありました。どんなスケールのパーティーかと言うと!なんと船の上!!オフィサー・スタッフのハイクオリティーなパ フォーマンス付き!イベントの3時間が短く感じるほど充実した楽しいイベントでした。

 

 

さて、JSAの楽しい雰囲気は伝わりました??ここに書いたのは、僕が選んだイベント数個だけで、もっとたくさんのイベントをしています!もっと、イベントについて知りたい人は過去のブログや、JSAのフェイスブックページ、もしくは写真専用ページを見てください。

JSAにはサブグループもあります!ぜひ、グループに入ってください^^

JSA Hangout: 勉強パートナー、食事に行きたい人、遊び相手などなどを探す用のページです。

JSA Fitness: ジムに行って筋肉つけようぜ!ってグループです。

JSA Cooking Crew: 料理の勉強をしたい!みんなで料理をしたい!と言う人に最適なグループです

JSAthletes: バスケ、サッカー、ドッジボールなどなど。スポーツをみんなで楽しむグループです

新入生の方は多分JSAだけでなく、UCSDについても色々質問があると思います。そんなときはJSAのフェイスブックページで是非聞いてください。

JSAメンバーのみなさん、来年もよろしくお願いします。 新入生のみなさん、是非JSAに入って、楽しい学校生活を過ごしましょう^^

では、また秋に。

藤浪 徹

誕生日

Hi everyone!

I haven’t blogged in quite awhile. Last time I did this I was studious and had just finished midterms. Now I’m not reading for class, thinking of skipping class, and writing a blog about how happy I am.

That’s sounds okay right? lol

Yesterday was my 20th birthday! En-chan also wrote a blog about her birthday, so I’m going to copy her again LOL. I think it’s pretty appropriate to write a random blog when you’re happy and JSA does something so wonderful for you right?

But before I talk about the wonderful surprise at dinner, I also had a few surprises from my roommates too.

First, my roommate Gabby made a bunch of memes and photoshopped me into them. Here’s one of my favorite ones:

LOL. I couldn’t stop laughing, because she actually made me like 8 of these.

She remembered from a long time ago when I said I wanted to get flowers from a boy one day LOL

I came home last night to find our Christmas lights up and this weird poster with just a cutout of my head. But then I looked closer:

Does this white rectangular poster and red circle(ish) thing in the middle look familiar to any of you Japanese Student Association members?

Except my head isn’t a perfect circle, so it looks more like 梅干し LOL

Gabby’s little note on the bottom says “God Bless Japan.”

ルームメイトは最高だよね(笑)

As for the surprise from JSA, it was indeed surprising lol.

I had just received $50 from my brother so I could spend it on going out with my friends for my birthday, so I asked the officers and staff if any of them were free.

No one replied ;___;

The only person that said they could was Kiyo LOL. And even he only gave me this “:D!!”. I wasn’t sure what it meant.

Then Yusaku asked me how my day was going and I mentioned the plans for that night. I also remembered that Ecopoli was supposed to meet that night so that explained why a lot of people didn’t reply to me. He was like “Yeah, sorry about that!” Didn’t make me feel better </3

Then Sena texted me asking if we could go out to dinner! We invited Kiyo and Yuka and we left later that evening.

When we got there I was suspicious after I saw a silver Nissan (Ryo’s car) and then a red mini cooper (Min’s car). Then I saw Keita at the register and when I asked them, “Isn’t that Keita san?” One of them said “No.” But it was clearly Keita san LOL.

He told me to walk out to the back and…

Yes, I was pretty surprised lol. The night before everyone showed up at my apartment at midnight right after I showered, so I thought THAT one was the surprise.

Some of the thoughtful gifts they gave me:

In case you can’t see that 色紙 clearly enough, here’s the other side of it with a closer view

So. Many. Priscilla faces.

It was a beautiful and thoughtful gift from everyone (: Reading the little notes from everyone after I got back made me want to cry.

Keita san also gave me a guide book for when I go to Japan next year! I’m glad he’s been listening every time I ramble about my trip LOL. The cute handmade coasters are from Emily. THEY HAVE A PICTURE OF MY DOGGY ON IT. So cute ♡

The last gift surprised me the most, especially because I didn’t remember talking about how I wanted a polaroid camera. Even though I have always wanted one… lol. This gift from everyone was very touching and I can’t wait to use it to take pictures with everyone.

Well.

I didn’t write this blog post just to brag about all the stuff I got and how they gave me special treatment for my birthday.

Everything always comes back to how much JSA means to all of us LOL.

I am so grateful for every single person that contributes to JSA somehow. Whether they’re a member that comes out occasionally or regularly, a staff that contributes their help to planning JSA out, or an officer that helps us determine how JSA will turn out at the end of the day.

I’ve never put so much effort into something as I’ve much as I’ve put in JSA. I love everything about it, from the people in it, the things we do together, the friendships that come out of it––all of it is something I will carry with me for the rest of my life.

Being with JSA and seeing how much they would do for just one person made me realize why I shouldn’t regret anything. I don’t regret any silly mistake or any dumb decision I’ve made. If I hadn’t made those then I wouldn’t have the same wonderful life. I love my life so much as it is.

WHY AM I SO CHEESEBALLS.

sorry, this is what happened last time too LOL.

anyways.

THANK YOU EVERYONE FOR THE WONDERFUL BIRTHDAY. THE BEST ONE SO FAR.

みんなさん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

You guys should come to our Photoshoot! It’s gonna be in the Japanese Garden in Balboa Park. Making more memories together sounds nice right? (:

If you actually read the whole thing, thanks for reading LOL

– Priscilla/Printernal/プリ(ン)

1 2